しがない駐在員の日報(LA編)

駐在員とはなんたるかを綴ったドキュメンタリー的なブログです。

1年。

ハンターハンターが来週から再開するってんで、最後載ってたのいつだったっけって確認したんですよ。

 

 

確かアメリカ赴任してすぐぐらいだったような…ってね。考えて気づいたんですよ。

 

 

うわ、もう来てちょうど一年になるんかってことにね。

 

 

そして富樫先生がそんだけ休んでたんだってことにね。

 

 

でも確かにですよ。確かに振り返ってみると着実に時は過ぎ去っていて、僕がアメリカに来てからジャンプでもニセコイBLEACHこち亀、トリコと数々の人気作品が連載終了しているわけで、やっぱり短期間でこんだけ人気作品って連載終了にはできないですもんね。

 

 

とりあえず僕も打ち切りにだけはならないようにあと一年頑張りたいと思います。